Tm1999627’s blog

ファッションについての有益な情報を配信していきたいと思います!

Instagramで話題のシャンプーがすごすぎた!

どうも、こんにちはたっちろです。
最近、髪で遊びすぎちゃって髪質が痛んできたんですよね…
なので、Instagramで話題となっているシャンプーを少し高かったけど買ってみました!
結果から言うと髪がツルツルになりました!たった1回のヘアケアなのに見違えるほどの結果でびっくりです‼また、香りもよく生はちみつを使用しているのでシャンプーをすると甘い香りが漂ってきてとても快適で心地よさを体感できました。
何回も使っていくうちにハリとコシのありながら柔らかく芯のある髪へ変わっていくのを実感できます。


このシャンプーには天然・非加熱の生はちみつが20%配合されており、その他にも190種類活性ビタミン成分、そして海洋深層水の豊富なミネラルを贅沢に配合しているそうです!!

是非髪が痛んでる方、今のシャンプーが髪にあってないと感じた方は試してみてください!
px.a8.net

f:id:Tm1999627:20181030211518j:plain